« オイラへの質問:141~150 | トップページ | 城めぐり4 浜松城(Hamamatsu Castle) »

2008年2月 6日 (水曜日)

びっくりした

 今日,仕事が終わって新宿で買い物をした帰り,急プレーキをかけた満員電車の中でオジサンがバッタリと倒れたのさ。

 

 バランスが取れなかったのかなと思ったのだけど,座っているオイラの足許で白目向いていたから驚いた。

 車内の空気も良くなかったからねえ。

 でも人って倒れるときは受身なしで頭から倒れるのにはびっくりした。

 

 隣の人が席を譲ってくれて,オジちゃんは座ったのだけど,すぐにまた白目を向いてオイラにもたれかかってきたんだよ。

 

 すぐさまオジちゃんは気がついて,駅で降りてホームのベンチで休んだのだけど,お年を召しての満員電車通勤は大変だなと思った。

|

« オイラへの質問:141~150 | トップページ | 城めぐり4 浜松城(Hamamatsu Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40019135

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした:

« オイラへの質問:141~150 | トップページ | 城めぐり4 浜松城(Hamamatsu Castle) »