« ヤッターマン! | トップページ | 腱鞘炎かも »

2008年1月14日 (月曜日)

顔が変わってんじゃん!

 ヤッターマンつながりなんですが,ヤッターマンの実写版で深田恭子がドロンジョ様をやるらしいです。

 ホントかよ。

 

 それにも驚いたんだけど,深田恭子って顔が変わってないか?

 いや若いんだからオイラと違って変わる度合いも大きいんだけど,整○?って思うくらい変わったかも。

 

 

 そういえば・・・『大豆なんです』のSOYJOYのCMに出ている田中麗奈も変わったかもしれないよね。

 田中麗奈といえばオレンジジュースの『なっちゃん』のイメージがあったんだけど,SOYJOYの彼女と全くかぶらなかったよ。

 オンナは化けるな。恐ろしい。

|

« ヤッターマン! | トップページ | 腱鞘炎かも »

コメント

女は恋すればかわるのさ

昔小学校の同窓会に出た時にも女性は結構変わって( ̄○ ̄;)
だけど名前を確認すると、あぁ~なるほどって思えるんですけど、一人だけどうしても面影ない人がいて、結果整形してました。
彼女に何が…

投稿: まさきち | 2008年1月15日 (火曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17694622

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が変わってんじゃん!:

« ヤッターマン! | トップページ | 腱鞘炎かも »