« 英会話進行中? | トップページ | 二条河原の落書 »

2008年1月29日 (火曜日)

静岡旅行計画

 昨年から意識し始めた日本の城郭めぐり。日本にはいくつ城郭があるかわかりませんが,1年に1ケ所ではまず全てを訪れることができないかな。

 

 とにかく独身生活の自由がきくうちに,計画的に回って行こうと思っています。

 

 で,静岡。

 昨年の夏に行こう,行こうと話していたのに,今日までのびのびになっていました。

 京都や大阪や名古屋に神戸。これらの都市に行くときに単なる通過点だった静岡です。

 静岡には有名どころのお城がたくさんあります。

 今回計画に入れているのが,浜松城,掛川城,駿府城,できたら遠江小山城。

 

 すごい,4つも回れるじゃん・・・。

 

 計画は2月8日の金曜日から10日の日曜日になります。

 ワクワクです。

|

« 英会話進行中? | トップページ | 二条河原の落書 »

コメント

( ̄○ ̄;)みんな聞いたことのある城だ!

残ってるとは知らなかった

投稿: まさきち | 2008年1月31日 (木曜日) 08時14分

 でも全部復元されたお城だから,騒ぐほどのことではないんだけどね。

投稿: Seiryu | 2008年2月 1日 (金曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17888085

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡旅行計画:

« 英会話進行中? | トップページ | 二条河原の落書 »