« 腱鞘炎かも | トップページ | まず目標,そしてやり遂げる »

2008年1月17日 (木曜日)

ワタミの社長

 ただいま風邪をひいてます。 のど風邪です。熱は出ていませんが,時々鼻が詰まります。

 皆さん,月並みな言葉ですが体調管理をしてくださいね。 体調が悪いと普通の生活も出来ないよ。

 

 さて・・・先日テレビでワタミグループの社長がいいこと言ってました。

 自分のやりたいこと,夢をまず手帳に書き出して,いつまでに実現したいと書き込む。

 すると現状と夢のギャップが出てくるので,そこでどれだけ努力すればいいのかがわかる。

 

 簡単なことなんだけど実際にはやっていないんだよね。

 オイラも頑張ろう。

|

« 腱鞘炎かも | トップページ | まず目標,そしてやり遂げる »

コメント

|ω・`)夢書いた紙を無くしそう…
俺は今年からイソジンうがいしてますよ(^∀^)

投稿: まさきち | 2008年1月21日 (月曜日) 08時52分

 ですから・・・手帳だって! カレンダーでも良い気がする。
 要は一日一回目を通すような場所に書けばいいのではないでしょうか?

投稿: Seiryu | 2008年1月21日 (月曜日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17727868

この記事へのトラックバック一覧です: ワタミの社長:

« 腱鞘炎かも | トップページ | まず目標,そしてやり遂げる »