« 心が削られます | トップページ | ああ、自己矛盾 »

2007年12月17日 (月曜日)

オイラへの質問:121~130

21 海と山、どちらが好きですか?
  どちらかと言えば海かな。

22 富士山はいつ噴火しますか?
  知らない。

23 国内旅行をするならどこですか?
  神社仏閣の沢山ある京都!

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
  やっぱり温泉かな。

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
  大阪かな。

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
  過疎化したところ。

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
  大好きです。便利ですから。

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
  初めてそんな話を聞きました。

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
  て言うか、超ムカツクんだよね、この言葉。

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
  て言うか、どっちでも良いなんて、超いい加減。

|

« 心が削られます | トップページ | ああ、自己矛盾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17397027

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:121~130:

« 心が削られます | トップページ | ああ、自己矛盾 »