« ああ、自己矛盾 | トップページ | オイラへの質問:131~140 »

2007年12月23日 (日曜日)

年賀状作っています

 毎年憂鬱になるこの季節。

 年賀状の宛名書きも内容もパソコンで印刷できるようになっても、どうも面倒くさいです。

 どうせ送ったとしても相手はジーッと年賀状を見てくれるとは思いませんので、ホントに自分の撮った写真にワードアートで文言を入れて終了です。コメントなんてめんどくさいので書きません。

 

 オイラはここ数年、年末年始の事を意識しないんだよね。

 おせち料理も食べない、紅白歌合戦やK1も見ない、初詣も行かない。

 

 年が改まったからって、そんなに意識することかな。

 別に普段どおりの生活をしたって、2008年はやってくるし、2008年が来て困るからといって阻止できるわけじゃないし・・・。

 

 まあ、世間が騒いでくれるから、年末年始を休む事ができるのがメリットで、年が改まってしばらくの間、日付を記入する際に前年の感覚で書くから、修正印を押さなくてはならないのがデメリットだな。

 

 と言っても仕方ないので・・・今年を振り返る為にブログを見ると・・・目標を立てていない。

 オイラらしいか・・・。

 

 そうだな・・・・目標を立てるかな。

 1:7個以上の戦車のプラモデルを完成させる。
 2:4つ以上の城郭めぐりをする。
 3:40件以上の差押をする。

 こんなもんかな、来年の今頃に振り返ってみましょう。

|

« ああ、自己矛盾 | トップページ | オイラへの質問:131~140 »

コメント

おまたせ!まさきちの勝手に人のブログで独占のコーナー( ゚Д゚)
今回はまさきち来年の目標~(^∀^)ノ
.
1.遅刻しない(社会人として駄目だろってツッコミ無しで)
2.5キロダイエット(隠れメタボ)
3.子供作る(結婚が先だろ…)
4.コイントス全勝!

投稿: まさきち | 2007年12月24日 (月曜日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17456638

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作っています:

« ああ、自己矛盾 | トップページ | オイラへの質問:131~140 »