« 自分の第一印象 | トップページ | 名護屋城(Nagoya Castle) »

2007年11月10日 (土曜日)

ジンギスカンを食べました

 昨日、とってもお腹がすいていたオイラはジンギスカンを食べました。

 京王線新宿駅西口地下街にある『東京カフェ』で。

 

 お腹がすいていたので、注文した時は考えていなかったのですが、ここはケーキやコーヒーや紅茶を食べたり飲んだりする店っぽいんですよね。

 

 隣でコーヒーの香りを楽しみながら、飲んでいたお客さん、羊の肉やニンニクの香りをさせて、ごめんなさい・・・。 ホント、食べているときは少々恥ずかしかったですよ。 とにかく早く食べようとガツガツ食べましたよ。

 

 で、いつも思うんですけど、ジンギスカンを食べるとき、あの歌を口ずさんでしまうんですよね~。

 

 ジン! ジン! ジンギスカーン!

 

 オイラだけじゃないと思うんですけどね。

|

« 自分の第一印象 | トップページ | 名護屋城(Nagoya Castle) »

コメント

思う方に一票(^∀^)ノ
あれは中々旨いですよね

投稿: まさきち | 2007年11月11日 (日曜日) 17時59分

 ジンギスカンってジンギスカン鍋っていうときもあるんだけど、鍋になっているときもあるんですかね?

投稿: Seiryu | 2007年11月19日 (月曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17031614

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンを食べました:

« 自分の第一印象 | トップページ | 名護屋城(Nagoya Castle) »