« オイラへの質問:101~110 | トップページ | オイラへの質問:111~120 »

2007年11月25日 (日曜日)

女の子の気持ちに

 今日、都心に買い物に行ったときに、百貨店を覗いてみた。

 しかもアクセサリー売り場・・・。

 いや、アクセサリーの相場ってどんなものなのか知りたくて、数店廻ってみました。

 

 ・・・とんでもなく高い・・・(>_<)

 

 すごいよ。 指輪とか最低でも1万2000円で、それ以上が当たり前だもん。

 大型のガンダムのプラモデルが5、6個買えるじゃん。

 

 もう、少々覗いてみてめまいがしそうでした。

 しかも店のおねえちゃんが、『ご案内しましょうか?』と必ず声をかけてくる。

 

 うるさいよ!

 

 で、次の言葉が『プレゼントですか?』と聞いてくる。

 

 あたりまえだろ! オイラが身に付けるわけないだろ!!

 

 もう、二度と行きたくないと思いましたよ。

|

« オイラへの質問:101~110 | トップページ | オイラへの質問:111~120 »

コメント

10年位前に指輪をプレゼントしたけど、それをしてるのを見たのは10回も無い(-.-;)

だけどアクセサリーは本当に高いですよね、ジュエルリングなら50円なのに

投稿: まさきち | 2007年11月27日 (火曜日) 02時29分

 そもそも、アクセサリーとジュエルリングの違いが分からない・・・。

投稿: Seiryu | 2007年11月28日 (水曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17189828

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子の気持ちに:

« オイラへの質問:101~110 | トップページ | オイラへの質問:111~120 »