« また投資・・・ | トップページ | おもしろキーワード続報 »

2007年11月24日 (土曜日)

わかんねーよ! ガンダム!

 今、テレビで新しいガンダムの番組がやっているんだよね。

 土曜日の夕方6時のTBS系でやっている。

 で、オイラ、ちょっくら見てみました。

 

 ・・・わかんねーよ、コレ。 ・・・(-_-メ)

 

 いや、全くわかんないんじゃないんだけど、登場する人たちがしゃべる、しゃべる。

 明らかにハタチ前の美形のお兄さんやお姉さんが、難しい言葉を一回も噛まずにペラペラと、あらかじめプレゼンテーション用の原稿を用意して、徹夜で特訓したんじゃねえの? と思えるくらいにしゃべる。

 オイラがハタチ前の時の友人の会話なんぞ、『今日、何する?』とか『オマエが行くなら、オレも行くよ』といった感じの、せいぜい2センテンスの会話しかしてなかったよ。

 

 まあ、とにかく難しいことをしゃべるわけです。

 おかげで話の流れが全く掴めやしねえ。

 

 ・・・つらいよ、コレ。 ・・・(T_T)

 

 夕方6時っていったら、外から帰ってきて、部屋着に着替えてスナック菓子でも食いながら、くつろいでいたいのに、世界の平和だの、テロリストだの、武力介入だのと、現実のニュース番組で放送していそうな事を、子供番組でやるなよ・・・。

 と、いうことでオイラの様なオッサンは昔のガンダムでいいやと思う訳です。

 もうガンダムはいいよ。疲れた頭にはバラエティー番組が一番。

|

« また投資・・・ | トップページ | おもしろキーワード続報 »

コメント

俺は昔のガンダムも無理(-.-;)
タイムボカンシリーズでいいや

投稿: まさきち | 2007年11月27日 (火曜日) 02時15分

 ふりかえれば、昔のガンダムも話は易しくはなかった。 タイムボカンシリーズの逆転イッパツマンが好きで、DVDが出ていると聞いたときには食指が動いたが、ほとんど同じ話の流れだもんな・・・アレ。

投稿: Seiryu | 2007年11月28日 (水曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17174261

この記事へのトラックバック一覧です: わかんねーよ! ガンダム!:

« また投資・・・ | トップページ | おもしろキーワード続報 »