« 名護屋城(Nagoya Castle) | トップページ | 最近思うこと »

2007年11月19日 (月曜日)

久々に食べました

 

 先日、仕事が終わった後に職場の人たちとラーメンを食べに行きました。

 ラーメンは美味しかったのですが、その後でお茶をしようという事になりました。

 既にお腹がいっぱいだったのですが、テンションが上がっていたのか、その喫茶店の名物?の巨大パフェを食べる事になりました。

 大きさの比較写真を上に掲載しておきます。

 手前にあるのが、お冷のコップです。その巨大さが分かると思います。

 学生の頃、1つ500円のこのパフェを恥ずかしげもなく食べていたのですが、若さゆえかペロリと食べてましたねえ。

 今回はラーメンを食べていたというのもあり、ホントに苦痛の連続でした。気は若くても体はオジサンのオイラには拷問です。

 ギャル曽根が隣にいてくれたらと思った一日でした。

|

« 名護屋城(Nagoya Castle) | トップページ | 最近思うこと »

コメント

ラーメン→ビックパフェ…

____
←メタボ| オワタ
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|д゚)俺はまだいける

投稿: | 2007年11月20日 (火曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/17123091

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に食べました:

« 名護屋城(Nagoya Castle) | トップページ | 最近思うこと »