« もうちょっと頭使いませんか? | トップページ | 仲間が増えましたよ »

2007年10月 6日 (土曜日)

早起きはオトク

 いや、たいしたこと書くわけじゃないんだけどね。ここのところ週末は病気でウンウンと寝てばっかりだったから、元気に(そんなに元気でもないけど)週末を迎えられるのがうれしくて。

 今、朝の9時だけど掃除も洗濯も終わって、朝風呂に入ってから買い物にでも行こうかと。

 いやそのまえにクリーニングを出さなくちゃ。球根を植えるための土と植木鉢も必要だぞ。また急に昔のプラモが欲しくなったから、都心に出ようかしら。

 ともかく、3連休ということもあって嬉しい。

|

« もうちょっと頭使いませんか? | トップページ | 仲間が増えましたよ »

コメント

今日は朝8時起きで、小学生のバドミントン大会手伝い(゚Д゚;)
明日は何故か参加する事になってしまった駅伝のため七時起き(゚Д゚;;)
明後日はスポーツ祭でバドミントン関係のお手伝い6時半起き(;゚Д゚;)



_| ̄|〇 休みたい…

投稿: まさきち | 2007年10月 7日 (日曜日) 01時25分

朝は弱いけど…
○○○は元気\(^ー^)/

o( -_-)=○()゜O゜)

投稿: まさきち | 2007年10月 7日 (日曜日) 01時27分

 自分のペースで3連休を楽しめないなんて、かわいそうですな。
 でもね、全ての時間が自由だからといっても、楽しめるとも限らないだよね。
 もっとも身体を休めたいのにイベントがあるのはツライけど・・・。

投稿: Seiryu | 2007年10月 8日 (月曜日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16674110

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きはオトク:

« もうちょっと頭使いませんか? | トップページ | 仲間が増えましたよ »