« 早起きはオトク | トップページ | 江戸城(Edo Castle) »

2007年10月 8日 (月曜日)

仲間が増えましたよ

Sikura

 

 

 

 昨日、植木の為の培養土が必要だと思い、再度ホームセンターに行きました。で、植木の仲間を安い値段で購入です。

 『リンドウ』と『シクラメン』と『アッツ桜』です。

 リンドウは青い花がかっこいいので購入。 シクラメンはこれからが季節なので購入。 アッツ桜は安いのと増殖するのが楽しみで購入。

 これら3つだけでも1000円未満なので、けっこうお得な気がする。

 もっとも枯らさないように手間をかけなくてはならないので、これからネットで育て方を勉強しなくてはね。

 

 でも、ガーデニング、趣味になりそうです。 水や肥料をやったあとで、花をボーッと眺めているのが精神的に何かイイです。

|

« 早起きはオトク | トップページ | 江戸城(Edo Castle) »

コメント

|д゚)かいわれも何気に可愛いんですよ

投稿: まさきち | 2007年10月12日 (金曜日) 01時37分

 プチトマトとかきゅうりとかも育てられると思うのですが、食べてしまうのが可哀想で・・・。

投稿: Seiryu | 2007年10月13日 (土曜日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16695379

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が増えましたよ:

« 早起きはオトク | トップページ | 江戸城(Edo Castle) »