« 『なかよし組臨時総会』報告 | トップページ | 新料理開発 »

2007年10月28日 (日曜日)

一日食えない

 26日の定例会で普通の倍は食べたと思われるので、次の27日は夜中の12時から丸一日食べ物を食べない事にしました。 口に出来るのは水またはお湯のみ。

 午前中までは昨日の残りがお腹に残っていたのか、意外と苦痛ではなかったのですが、午後に突入して食べ物のCMとかバラエティーが恨めしく思うようになってきました。

 やはり食べないと体温が下がるようで、その日は大雨であったこともあいまって、ストーブを出そうかとすら思いました。

 オイラはたかが1日であるが、発展途上国の貧しい人たちはこれが日常なのかなとか、オイラが預金を全額差し押さえたヤツはこういう想いをしたのかなあと思いながら、21時まで過ごす。

 あと3時間だなあと思っていると、急に睡魔が襲い、そのまま寝てしまいました。

 起きたときには朝の4時40分でした。 早速、チャーハンを作りました。 普通なら味が濃いチャーハンでしたが、ペロリと平らげてしまった。

 結論:『頑張れば28時間くらいは何も食べなくても生きていける』

|

« 『なかよし組臨時総会』報告 | トップページ | 新料理開発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16896132

この記事へのトラックバック一覧です: 一日食えない:

« 『なかよし組臨時総会』報告 | トップページ | 新料理開発 »