« デジカメ退院してきました | トップページ | 黙っていればいいのに・・・ »

2007年9月 8日 (土曜日)

懐かしい・・・。

 オイラのブログはNiftyのココログで作られているんだけど、ブログの女王の眞鍋かをりさんとか、梅宮アンナさんといった芸能人さんもココログなんです。

 で、オイラも芸能人のココログを見てみました。 そこで見つけたのがコレ。

 http://chisa-club.cocolog-nifty.com/

 オイラは高校生から大学生までの頃、週刊少年ジャンプを毎週見ていたクチなんです。 その読者コーナーである、ジャンプ放送局にいた横山智佐さんを久々に拝見しました。

 な、懐かしい・・・。

 何かこぼれるような目(@_@)がかわいいです。

 オイラと同年代というのも、勝手に親近感を感じます。

 そんな訳で、ご活躍をお祈りしております(^o^)丿

|

« デジカメ退院してきました | トップページ | 黙っていればいいのに・・・ »

コメント

俺も知ってる\(^ー^)/
いやぁ懐かしいなぁ(>_<)

|д゚) まだJUMP買ってますけどなにか?

投稿: まさきち | 2007年9月 9日 (日曜日) 21時00分

 まさきちとオイラはそこそこ年齢差があるはずだが、何だかマンガネタになると盛り上がっちゃうんだよね~。

投稿: Seiryu | 2007年9月10日 (月曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16384768

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・。:

« デジカメ退院してきました | トップページ | 黙っていればいいのに・・・ »