« 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) | トップページ | 第2回目のクイズです »

2007年9月 2日 (日曜日)

困ったものです

 部屋の片付けのセオリーの一つ。それは『いらない物は捨てる』です。

 Sサイズの服に、Lサイズの体は腹回りの脂肪を落とさないと入らないのと同様、どんどん不要なものは捨てないとお部屋の整理整頓はムリです。

 

 で・・・今日の要らない物。

 SEGAサターン本体、SEGAサターン用ソフト、プレイステーション2ソフト『太鼓の達人』用のタタコン

 この半年は全く使用していないので破棄を決定したのですが、単純に捨てるよりも、タダでも結構なので、どこかで引き取ってもらえないかなあと、まずはBOOK-OFFへ電話しました。

 で、回答ですが、タタコンについては微妙な判断でしたが、SEGAサターンは古すぎてNGでした。

 ネットで調べた近所の中古ゲームソフト屋に電話しましたが、電話にでず・・・。

 

 いやー、買い取れって言わないから、どこか引き取ってくれないかしら。 使えるものを捨てるって精神衛生上良くないんですよね。

 結論、物は出来るだけ購入しないこと、これに限る。

|

« 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) | トップページ | 第2回目のクイズです »

コメント

弟とお年玉だしあって、プレステにするかセガ・サターンにするか揉めたなぁ(-o-;)
丁度、バーチャルファイター全盛期で、俺はプレステ欲しかったけど、弟に譲ってセガ・サターン買ったんだよなぁ
あれまだあるのかなぁ…

投稿: まさきち | 2007年9月 2日 (日曜日) 22時58分

 バーチャルファイターなんて懐かしい。オイラの弟もハマってました。オイラはロボット対戦ゲームのバーチャロンをやりたくてSEGAサターンを購入したんだけどね。
 何だかゲーム機も世代交代が早すぎて、すでについて行っていません。

投稿: Seiryu | 2007年9月 3日 (月曜日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16316841

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったものです:

» INDIVI [INDIVI]
INDIVIはワールドが提案しているワールドワイドなレディスのブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日曜日) 23時43分

« 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) | トップページ | 第2回目のクイズです »