« 投資として購入? | トップページ | だいぶ良くなりました »

2007年9月30日 (日曜日)

再度ダウン・・・

 季節の変わり目。本当に体温調節はこまめにせんといかんぞい。

 体温調節をテキトーにしていたオイラは、金曜日からダウンです。

 金曜日は来客予定&電話予定があったものだから、休暇をとるわけにもいかず・・・。

 しかも自分がスケジュール管理をしていなかったために、来客は午後だったということに朝気づくバカ。 こんなことなら午後出社すれば良かったよ・・・。

 来客の方は良い人だったのですが、電話の方は最悪のオバサンでした。

 こんなヤツのために朝からウンウンとうなされて6時まで電話の前で待っていたオイラ。

 ともかく回りの皆は暑い暑いといっていたのに、長袖のYシャツを着て、ジャケットを着て、ホットのペットボトル茶を飲んでいました。

 皆さんも体調管理に気を配ってね! って、ブログを書いているオレが言っても説得力なしか。

|

« 投資として購入? | トップページ | だいぶ良くなりました »

コメント

確かにここんとこ暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですからねぇ…
風邪とか気を付けないといけませんよね

これでも見て元気出して
(°д°;)⊃【市役所の女】

投稿: まさきち | 2007年9月30日 (日曜日) 23時51分

( ゚Д゚)ハッ

.

( ゚Д゚)⊃【市役所の女…裏バージョン主演姫様】
.


|д゚)そろそろここも出入り禁止か…

投稿: まさきち | 2007年9月30日 (日曜日) 23時59分

 ・・・何て言いますか、仲間由紀恵主演だったら、元気出過ぎて困るんですが、正味な話、『姫』が出ている作品といってもねえ・・・元気にならないよ(泣)

投稿: Seiryu | 2007年10月 1日 (月曜日) 09時29分

姫じゃたたない…セクハラや( ̄○ ̄;)


(゜□゜)」姫~セクハラされてますよ~


って俺も同罪か(゚Д゚;)

投稿: まさきち | 2007年10月 1日 (月曜日) 14時37分

 いや~冗談抜きで仲間由紀恵とか長澤まさみとかがメイド服を着たりしたら、妄想モードに行くと思うのですが、2ケ月前の冥土カフェの面々との飲み会で、彼女達が冥土服を着たのを見ても、何とも思わなかった。
 多分、ミニスカートになって、生足になって、アンナミラーズの様な胸の出たメイド服に彼女達が着替えても、何とも思わないと思う・・・いや思わないと断言する!

投稿: Seiryu | 2007年10月 1日 (月曜日) 23時29分

俺ならいける(゚Д゚)♭
出来れば神戸屋の制服がいい\(^ー^)/

投稿: まさきち | 2007年10月 2日 (火曜日) 21時37分

 まさきち・・・お前な、冥土カフェの面々の写真を見せてやろうか?
 あれが何を着てもダメ。
 ダメなものはダメ、絶対ダメ!
 神戸屋でもダメ、ぜーんぶダメ!

 ダーメ!!

投稿: Seiryu | 2007年10月 2日 (火曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16616586

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ダウン・・・:

« 投資として購入? | トップページ | だいぶ良くなりました »