« 黙っていればいいのに・・・ | トップページ | お疲れさまでした »

2007年9月13日 (木曜日)

ビッグコロン

 先日、横山智佐さんのブログを紹介しましたが、一昨日、智佐さんのブログにグリコのお菓子のコロンがビッグサイズになって売っているとの情報をゲットしました。
 そのブログのアドレスはこちら ⇒ http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_117d.html

 早速、購入可能な場所をネットで調査したところ、高速道路のパーキングエリアがほとんどでした。

 しかし! 自動車を持っていないオイラでも購入できる場所が、お台場のAQUA CITY内、1Fのぐりこやでした!
 そのホームページがこちら ⇒ http://www.ezaki-glico.net/glicoya/ と http://www.ezaki-glico.net/glicoya/f_good3.html

 驚いたのが、普通のコロンだけでなく、ストロベリーとかプリンとかメロンもあるんですよね。 流石に男子たるものストロベリーとかプリンは恥ずかしくて購入できなかったので、メロン味にいたしました。

Koron  比較用にレンタムを置きましたが、馬鹿でかいですよね。 オイラ感動しました。 12本入りです。 1本でも食べ甲斐があります。

 即日、前の職場の飲み会にお邪魔した際、部外者の参加ということで手土産にしました。 丁度12人いたのでおすそ分けです。(注:例によって例の如く、冥土カフェ三人衆が12人のうちに含まれていたのは言うまでもない。)

|

« 黙っていればいいのに・・・ | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16437887

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグコロン:

« 黙っていればいいのに・・・ | トップページ | お疲れさまでした »