« お疲れさまでした | トップページ | 大いなる勘違い »

2007年9月14日 (金曜日)

再度、九州に

 明日、オイラは飛行機で九州に行きます。 18日までの4連休です。

 前回は遊びに行くところをある程度調査しましたが、今回は宿しか予約していなくて、具体的にどこに行くのかほとんど決まっておりません。 まあ天気はあまり良くないようなので、それはそれでいいのかもしれません。 結構オイラもいい加減です。

 今度の宿はインターネット接続の共用のパソコンが置いてあるらしいので、そこからオイラのブログを更新できそうです。 気が向いたら報告します。

 そういえば昨日、冥土カフェの面々に、またしても『餞別無し』に、しかも『買ってくるのが当たり前』の様に、お土産を要求されましたが、もういい加減、『ウザい』ので要求は無視です。

|

« お疲れさまでした | トップページ | 大いなる勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16446625

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、九州に:

« お疲れさまでした | トップページ | 大いなる勘違い »