« 第2回目のクイズです | トップページ | おもしろキーワード続報 »

2007年9月 4日 (火曜日)

身体に良いカレー

 

 オイラはカレーが大好物です。 一週間に何回食べても平気です。

 ということで、今日の仕事終わりに職場の先輩と後輩との3人で、東京都は調布市の『かれんど』で夕食を食べました。 『かれんど』は色んな雑誌やネットでも有名ですから、味の方は折り紙つきです。

 さて、今回食べたのが『キーマオムカレー』でした。 写真はオイラがちょいと食べてしまったものなんですがね。

 特に辛いという訳ではないんですが、色んな香辛料を使っておりますので、食べ進めていくに従って、身体がポカポカとしてきます。 薬膳料理的な効果があるのかもしれません。 これは身体にもいいはずですから、おすすめですよ。

 本当はカレーうどんとかも食べたかったのですが、『かれんど』に来ると、どうも『キーマオムカレー』になってしまうんですよね。 ま、美味しいから良いのですけど。

 

|

« 第2回目のクイズです | トップページ | おもしろキーワード続報 »

コメント

|д゚)カレンド連れてって

投稿: まさきち | 2007年9月 5日 (水曜日) 01時43分

冥土カフェの面々が行きたがっていたから、一緒に行けば?

投稿: Seiryu | 2007年9月 5日 (水曜日) 06時50分

それはちょっと…
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: まさきち | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16343663

この記事へのトラックバック一覧です: 身体に良いカレー:

« 第2回目のクイズです | トップページ | おもしろキーワード続報 »