« 小田原城(Odawara Castle) | トップページ | 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) »

2007年8月31日 (金曜日)

居酒屋にて・・・

 昨夜はちょっと残業をした後で、今の職場の新人と前の職場の新人との3人で居酒屋で飲んでいました。

 もう配属されてから4ヶ月。 この子達はしっかりと育っているんだなあと思いました。

 新人だから色々と雑務を任されたり、大変な思いもしているみたい。 不平不満も1年目だから口に出来ないというのもツライよなあ。

 オイラが新人だったときは、こんなにシッカリしていたかなとちょっと記憶をまさぐる・・・ダメダメだったなあ。

 いつの間にやらオイラも中堅職員。 慕ってくれる後輩がいるって嬉しいです。

|

« 小田原城(Odawara Castle) | トップページ | 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) »

コメント

>≫先輩?
>  /\___/\ +
>+/"""   """:\
>|(●), 、(●)、|
>| ノ(、_,)ヽ、 :|
>|  `-=ニ=-′::|
>+\  `ニニ′_/ +
> (`ー―――/ )|
>+|    | ヽ|
>  ヽノ   ヽ ノ
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>
>ふふ、
>呼んでみただけ♪
>  /\___/\ +
>+/"""   """:\
>|(へ), 、(へ)、|
>| ノ(、_,)ヽ、 :|
>|  `-=ニ=-′::|
>+\  `ニニ′_/ +
> (`ー―――/ )|
>+|    | ヽ|
>  ヽノ   ヽ %8

投稿: まさきち | 2007年9月 1日 (土曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16292925

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋にて・・・:

« 小田原城(Odawara Castle) | トップページ | 城めぐり1 小倉城(Kokura Castle) »