« 『姐さん』 | トップページ | 似てねえか? »

2007年8月 9日 (木曜日)

『なかよし組臨時総会』報告

 8日に開催の『仲良し組臨時総会』が大成功?のうちに終了いたしましたので、報告いたします。

 やはり会費が1人あたり2,012円というのがすごい。 オイラはほろ酔い気分でビールを飲めたし、野菜もタップリ食べることが出来たし(特にエリンギが美味かった!)、肉もいろんな種類が食べられて良かったです。

 また、スーパーキムチが大好評だったのが印象的でした。 1つでは足りないので自分用のスーパーキムチを提供してくれた、まさきち様に特に感謝でござる。

 電力の使いすぎでブレーカーが落ちて、ご飯が美味しく炊けるのか不安でしたが、運良く美味しくできたので、ホントに今回の臨時総会は満足満足です。

 今度はお好み焼きをやりましょう!!

 Soukai

 

 ←これから焼く状態ですが、今回は野菜が多かったのが良かった!

 

 

 Soukai2

 ←じゃーん、オイラの家初公開! ちょっとゴチャゴチャしてますが・・・。
  オイラの仲良し組の皆の面がわかるとまずいので、ピントをぼかしてます。

|

« 『姐さん』 | トップページ | 似てねえか? »

コメント

オォ∑(・Д・ノ)ノ更新してる

いやぁ美味かった(^o^)/
だけど本当に食べれなくなったなぁ…
またやりましょう
ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: まさきち | 2007年8月 9日 (木曜日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16053390

この記事へのトラックバック一覧です: 『なかよし組臨時総会』報告:

« 『姐さん』 | トップページ | 似てねえか? »