« 忠臣蔵 | トップページ | ひき肉が必要ですか・・・ »

2007年8月19日 (日曜日)

赤い彗星をゲット!

 今さらなんですが、インターネットというのは便利なもんで、昨日オイラはインターネットで買い物をしちゃいました。

 その1:キャノンのデジカメ、『PowerShot A570 IS』を購入しました。

 決して小さいデジカメはないですが、乾電池で動きます。 乾電池式にこだわるのは次の理由ですね。ゴールデンウィークにドイツに行った際、リチウムイオン充電式電池を4本持っていきましたが、全てパワーを使い切り、再充電は不可能だったのです。 この前の福岡旅行でも、デジカメが故障したので、セカンドマシンとしても購入した訳です。

 

 その2:マスターグレードのゲルググ VER2.0を購入しました。

 定価4,500円という破格のプラモデルでしたが、インターネットで約半額で売っていたので、購入しちゃいました。 以前、ガンダムを作った時の暇つぶしがまた出来ますな。

 

 その3:宿を予約しました。

 オイラはとあるホテルチェーンの会員になったので、一泊5,000円未満で予約できちゃいました。 便利な世の中ですね。

 

 その4:飛行機も予約しちゃいました。

 来月あたりにまた東京を離れるのですが、その足としての航空チケットもゲットです。 もっと安くできたんだけど、皆考えることは一緒だな。 まずまずの割引率です。

 

 で、この土日で使ったクレジットカード金額は74,000円でした。 気を引き締めないとホントにまずい。

|

« 忠臣蔵 | トップページ | ひき肉が必要ですか・・・ »

コメント

昨夜の事
さぁコメント入れようV(^-^)V
.
ポチ
.
ポチ
.
( ゚д゚)ポカーン
.
携帯料金未払で停まってる
(´;ω;`)
そんな土日でした。
おしまい

投稿: まさきち | 2007年8月20日 (月曜日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16169663

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彗星をゲット!:

» 福岡県 の天名水温泉 涼山泊 [国内格安旅行情報 国内旅行ナビ]
今度の休みは福岡県 の天名水温泉 涼山泊に泊まりに行こう!!当サイトの情報なら、福岡県 の天名水温泉 涼山泊への宿泊がお得に手配できます。この記事のリンクからなら、今人気の福岡県 の天名水温泉 涼山泊がとってもお得に予約可能です。今度の休みは福岡県 の天名水温泉 涼山泊でリフレッシュしませんか?客室数14のお宿です。福岡のかくれ座敷「涼山泊」は市街地より数十分で、鳥の...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火曜日) 20時44分

« 忠臣蔵 | トップページ | ひき肉が必要ですか・・・ »