« ひき肉が必要ですか・・・ | トップページ | 嫌な奴・・・ »

2007年8月20日 (月曜日)

また買い物ですかぁ

 昨日、キャノンの2台目のデジカメが届きました。 さすがヨドバシカメラです。翌日に宅配されるとは思わなかったよ。

 

 で、ブログ用に写真をバシバシ撮れるかなあと思っていたのですが、ダメでした。

 というのは、このデジカメの写真データをパソコンに転送するには、まずソフトウェアをパソコンにインストールせねばならないのですが、オイラのパソコンはCD-ROMドライブが故障中です。

 もっともCD-ROMドライブが正常だとしても、OSがWindowsMeなんで、ちゃんと画像データを取り込めるかもわからない。

 ということは・・・パソコンも購入しなくてはならないんでしょうかね。

|

« ひき肉が必要ですか・・・ | トップページ | 嫌な奴・・・ »

コメント

そのパソコン買った!
( ゚д゚)⊃千円

投稿: まさきち | 2007年8月20日 (月曜日) 21時27分

 私の家でご覧になった通り、今のパソコンは決して小さくは無いです。またCD-ROMドライブが故障?なので、使える状態にして渡せるかも疑問です。

 もっとも、それでもいいとおっしゃるなら無料で譲渡しますけど。

投稿: Seiryu | 2007年8月21日 (火曜日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16181797

この記事へのトラックバック一覧です: また買い物ですかぁ:

« ひき肉が必要ですか・・・ | トップページ | 嫌な奴・・・ »