« また買い物ですかぁ | トップページ | ようやく食べられました~ »

2007年8月21日 (火曜日)

嫌な奴・・・

 オイラの仕事は人からお金を巻き上げる仕事なので、結構ヒドイ事もやる。

 最近思うのがね、『どのようにしたら、この人が困るんだろう。』と思って、その方法を考えながら、仕事してます。

 だって電話を何回かけても、手紙を何通出しても、何にも反応が無いんだもの。

 まあ、キレイな言葉でいうのならば、『自分の土俵に引きずり出す。』ともいえるし、『戦いは相手の嫌がるところを攻めろ。』ということなんでしょうか?

 ということで、『勤務先に連絡しちゃうよ』とか『この財産を差し押さえちゃうよ』とか、毎日やっています。

 

 ま・・・仕方ないか、これで給料貰っているんだもの。

|

« また買い物ですかぁ | トップページ | ようやく食べられました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/16193340

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な奴・・・:

« また買い物ですかぁ | トップページ | ようやく食べられました~ »