« 五稜郭(北海道・函館) | トップページ | 金沢城(Kanazawa Castle) »

2007年7月18日 (水曜日)

オイラへの質問:61~70

No.61
Q : ストレス解消法は
A : やっぱり黙って寝ることじゃないでしょうか?

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : パーです。私はこれで負けた事がほとんど無いです。

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : オイラの母親。

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 人の財産探し・・・って分からないか。

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 最近、寝食忘れて熱中することないなあ。ネットサーフィンばっかり。

No.66
Q : 長所は。
A : 他人に言われるので書きますが、よく『優しい人』と言われます。あまり人を見る目がないなあ。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : (親指を立てます。)

No.68
Q : 幸せですか。
A : そうでもない。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 四柱推命とか六星占術とか手相占いとか、男のくせに信じてます。

No.70
Q : ではやくざは。
A : 怖いです。

|

« 五稜郭(北海道・函館) | トップページ | 金沢城(Kanazawa Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856927

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:61~70:

« 五稜郭(北海道・函館) | トップページ | 金沢城(Kanazawa Castle) »