« オイラへの質問:21~30 | トップページ | オイラへの質問:31~40 »

2007年7月13日 (金曜日)

士気が下がるぅ~

 いやー、オイラの会社が悪い意味でマスコミに出てしまいました。

 しかもオイラの部署がしでかした事件なんだけど・・・。ま、オイラは絡んでいないんですけどね。

 もう苦情の電話がガンガンかかってくるわ、その電話が数十分もの苦情になるわ、こちらからアクションを起こす仕事はできないわ・・・ちょっと今日はキツかった。

 でもおっしゃる事はごもっともだったし、前の職場で受けた苦情に比べれば平気なんだけどね。

 前の職場と言えば、前の職場のお姉さま方のおっしゃる言葉の方がよっぽど身にこたえたよ。やっぱり訓練だったんだな・・・。

|

« オイラへの質問:21~30 | トップページ | オイラへの質問:31~40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856937

この記事へのトラックバック一覧です: 士気が下がるぅ~:

« オイラへの質問:21~30 | トップページ | オイラへの質問:31~40 »