« オイラへの質問:11~20 | トップページ | 士気が下がるぅ~ »

2007年7月13日 (金曜日)

オイラへの質問:21~30

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : とりあえず日本全国の城郭を制覇しないと、あの女に勝てん!!

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 『疲れた~』と『やれやれ』のツートップ。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 数学と英語の家庭教師とスーパーの野菜売り場。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : ギラギラの晴れか、ビュンビュンの台風 

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 特に欲しいのは無いですが、周りにもう少しおしとやかな女性が欲しい。

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : それこそ、リズムでしょう。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 近くのコンビニまでなら歩けるよ。繁華街はムリ。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 18時55分。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 限りなく黒にちかい茶色。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 8時だよ!全員集合。

|

« オイラへの質問:11~20 | トップページ | 士気が下がるぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856938

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:21~30:

« オイラへの質問:11~20 | トップページ | 士気が下がるぅ~ »