« オイラへの質問:81~90 | トップページ | オイラへの質問:90~100 »

2007年7月22日 (日曜日)

連邦の白い奴

 ★★★ 今回の日記は非常にディープです。おそらくついていけないと思いますので、自信のない方は読まないか、もしくは読み流してくださるようにお願いします。 ★★★

 

 

 

 オイラが都心の繁華街を歩いていると、前から『綺麗なお姉さん』が歩いてくるではありませんか! しかも次の写真のように、な・な・何と『仲間 由紀恵さん(au 春のCMバージョン)』です!!

Nakama  『今日は一日オフなんです。ひとりでつまんないから、一緒に遊んでくれませんか?』

 

 

 絶対にありえないシチュエーションであるが、もしこういう場面に出くわしたら、ハートがドキドキものだと思われます。
 オイラはいわゆる『おでこちゃん』&『ロングヘア』は好みではありませんが、『仲間 由紀恵さん(au 春のCMバージョン)』は思いっ切りストライクゾーンです。

 

 ところが・・・ふと周りを見回すと『ある物』がオイラの目に入ってくるではありませんか!

 その『ある物』とは『1/100 ガンダム』のプラモデルでした。残り1個で在庫限り。この機会を逃したら、しばらくは入手不可能です。

Kif_0012

  

 (←うわーい、カッコイイー!!)

 

 

 

 さて問題です。オイラは『仲間 由紀恵さん(au 春のCMバージョン)』と『ガンダムのプラモデル』、どちらをゲットするでしょうか?

 

 

 

 答え。間違いなく『ガンダムのプラモデル』です。 一昨日、給料日でしたので奮発して買ってしまいました。 お値段は2,350円でした。

 一応フォローしておきますと、『仲間 由紀恵さん』とのお付き合い(但し、オイラの脳内に限る)は、たかが数年ですが、『ガンダム』とは子どもの頃からのお付き合いです。

 『仲間 由紀恵さん(au 春のCMバージョン)』の肌は真っ白ですが、『ガンダム』の白にはかないません。番組の中で『連邦の白い奴』と言われていたのは伊達ではありません。(←全然フォローになってないのは分かっております、ハイ。)

 『仲間 由紀恵さん(au 春のCMバージョン)』が泣こうが、水着になってくれようが、抱きついてこようが、ダメです。オイラの『連邦の白い奴』への愛情にはかないません!!

 さっそく家に帰って、箱を開けてみました。すごいです。

Kif_0013

  

 

 

 うわー、パーツばっかり!! でも完成したら、こうなるのよ。

Kif_0014

 

 

 

 もう、頭の中で『ガンダムの歌』が流れまくっています。毎日仕事から帰ったら、コツコツと作ろうと心の中で固く誓いました。

 おしまい。

|

« オイラへの質問:81~90 | トップページ | オイラへの質問:90~100 »

コメント

いやいや仲間由紀恵でしょ(-.-;)

投稿: まさきち | 2007年7月23日 (月曜日) 02時03分

 どこのどなたか存じ上げませんが、コメントを下さいましてありがとうございます。まさしく順当なツッコミであります。
 実際のところ、この日の都心には仲間由紀恵さん(au 春のCMバージョン)はいらっしゃいませんでしたが、もし本当にいたとしたら、『連邦の白い奴』は無視していると思います。
 でも本当にはいらっしゃらなかったので、今日は寂しくプラモデルでも作ってます。ハイ。
 

投稿: Seiryu | 2007年7月23日 (月曜日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856922

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦の白い奴:

« オイラへの質問:81~90 | トップページ | オイラへの質問:90~100 »