« 金沢城(Kanazawa Castle) | トップページ | ホントに着るとは・・・ »

2007年7月20日 (金曜日)

オイラへの質問:71~80

No.71
Q : 政治家についてどう思いますか
A : うさんくさいです。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 白と青と赤

No.73
Q : 好きな花は。
A : 桜

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : やっぱり『マチルダさーん!!』とガンダマーっぽく叫びますか。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : ・・・。(あまりにも悪どいことなので、書けません。)

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : やっぱりカレーライスでしょうか。

No.77
Q : 夏といえば。
A : 仕事がいっぱい。水着のお姉さん。

No.78
Q : では冬といえば。
A : 雪。

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 高校の頃の柔道の時間で、ノーパンで柔道着を着ないと、連帯責任で全員裸になるという規則。多感な年頃なだけにツラかった。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : もちろん!!

|

« 金沢城(Kanazawa Castle) | トップページ | ホントに着るとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856925

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:71~80:

« 金沢城(Kanazawa Castle) | トップページ | ホントに着るとは・・・ »