« 飛行機見てました | トップページ | オイラへの質問:21~30 »

2007年7月13日 (金曜日)

オイラへの質問:11~20

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 本日、苦情を言いに来た人の言っている事の論理構成がムチャクチャで、笑っちゃいました。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : マニアックなところで、楠木 正成公かな。忠臣なところが泣けるっ!

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 水蒸気を吹き出す掃除機。でかいだけで、ほとんど使わない。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : Q13の掃除機。ウン十万円しやがった。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 飼いならされていない柴犬。オオカミというほど、アウトローではないですが、飼いならされていないというフレーズが合いそうです。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 昔は夏でした、今は冬か春が好きになりました。

No.17
Q : その理由は。
A : 学生時代には夏休みのある夏が好きだったけど、前の職場の夏が地獄だったので・・・。綺麗な春や冬も好きになりました。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 今の職業で十分満足していますが、どこかの国で戦車に乗りたいので、陸上自衛隊員か陸軍人さんもいいかも・・・。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : やはり女の子でしょう。

No.20
Q : その理由は。
A : 典型的な理由ですが、そのままお風呂に直行とか、出産をしてみたいとか、男性では決して経験できないことをやってみたいです。

|

« 飛行機見てました | トップページ | オイラへの質問:21~30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856944

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:11~20:

« 飛行機見てました | トップページ | オイラへの質問:21~30 »