« 100個の質問、その前に | トップページ | 飛行機見てました »

2007年7月13日 (金曜日)

オイラへの質問:01~10

No.1
Q : お名前はなんですか。
A : Seiryuです。オイラの名前から持ってきました。

No.2
Q : 血液型は。
A : 几帳面な典型的なA型。Rh+です。

No.3
Q : 性別は。
A : オスです。

No.4
Q : 趣味は。
A : パソコンでデータベースを作ること、カメラで写真を撮ること、その被写体を探すために神社仏閣やお城などの旅行に行くこと、そのついでに土地の美味い物を食べること、日本史の本を読むこと、ちょっと英会話を勉強すること、これもちょっとだけど体を鍛えること、しばらくやってないけど将棋を指すこと、旧ドイツ軍の戦車と最近のガンプラを作ること。あと・・・仕事も趣味の域に入っています。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : カレーライスとか天丼とかラーメンとかハンバーガーとか誰にでも思いつく一般メニューが好きです。『○○の○○風の○○ソースがけ』といった料理は食べれられるけど、自分からは注文しないし、作らない。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :日本の首都。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : マジメだと言われます。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 自分ではそう思わないんですが、頑張っていると言われます。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 両刀使い(笑)です。左投げ右打ち。鉛筆は右だけど、カッターは左。テニスは左だけど、卓球は右。新しい事にチャレンジするときに悩みます。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 頭を使わないバラエティ番組とNHKの大河ドラマ。それと金曜ロードショーでスタジオジブリの映画がやっていると何気に見ています。

|

« 100個の質問、その前に | トップページ | 飛行機見てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15740190

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:01~10:

« 100個の質問、その前に | トップページ | 飛行機見てました »