« 連邦の白い奴 | トップページ | 今日の夕ご飯 »

2007年7月22日 (日曜日)

オイラへの質問:90~100

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 中学生以降はバッチリ終わらせてました。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 尊敬する先生もいれば、嫌いな先生もいました。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 引きこもりに聞くなー!

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守る。守るべきだ!!

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 1位は風俗関連、2位はマスコミ関連、3位は政治家かな。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 遅刻する時もありましたが、キッチリ間に合う人だそうです。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :1000円札ごときをネコババしたくないです。警察に届けますよ。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : お弁当。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : よくもまあ、こんなつまらない質問にお付き合いくださり、ありがとうございます。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : また100の質問コーナーを設けるよ。

|

« 連邦の白い奴 | トップページ | 今日の夕ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856921

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:90~100:

« 連邦の白い奴 | トップページ | 今日の夕ご飯 »