« 毎回100点 | トップページ | 勇気を出して告発 »

2007年7月17日 (火曜日)

今日の夕ご飯

 別に自分の夕ご飯をブログで発表するのも何なんですが、写真ネタということで、今日の夕ご飯は何とかの一つ覚えのチャーハンでした。何だか寂しい食卓だねえ。

 今朝炊いたご飯とミックスベジタブルと生卵1個とチャーハンソースがあれば5分程度で出来てしまいます。

 ただチャーハンを上手に作るにはちゃんとレシピ通りにやらないとダメです。

 今回は溶き卵を作らずにいきなりフライパンの上でかき混ぜ、ご飯の量も少々多かったでしょうか。でも手抜きのわりにパラパラチャーハンだったので満足です。

 つぎはオムライスでも極めようかと・・・。

Kif_0010

|

« 毎回100点 | トップページ | 勇気を出して告発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕ご飯:

« 毎回100点 | トップページ | 勇気を出して告発 »