« オイラへの質問:41~50 | トップページ | まだまだ甘いんです »

2007年7月15日 (日曜日)

オイラへの質問:51~60

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : オイラ自身は好きじゃないけど、女の人は買ってあげると非常に喜ぶ。あの買ってもらう前の猫なで声はすごい・・・。それに乗せられると一時的にオイラのポイントが上がるが、経済的には大ダメージです。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 日本史、それだけ。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : ・・・。(悪どいことなので答えられません)

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 猫。会話をする事が出来ます。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 使えねえ。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 何にでも変身できる動物がいい。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 義・真・愛かな~。

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : もうちょっとしっかりやれよ。

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いますよ。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 絶版ものに目がありません。時々利用しています。

|

« オイラへの質問:41~50 | トップページ | まだまだ甘いんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15856933

この記事へのトラックバック一覧です: オイラへの質問:51~60:

« オイラへの質問:41~50 | トップページ | まだまだ甘いんです »