« 1時間でこれかよ・・・その2 | トップページ | 3時間目でここまで »

2007年7月25日 (水曜日)

買ったよ・・・。

Plate

 この話はオイラの同期連中しか分からないだろうけど、一応報告を。

 今年の『なかよしぐみ臨時会』はオイラの家で焼肉になりました。日程は8月になると思われます。会費は3000円もしないと思うよ。

 で、今日は都心で仕事の研修だったのですけど、帰りにヨドバシカメラによって、ホットプレートを買ってきました。

 ちょっと小さいですが、オイラぐらいの年齢になるとあんまし食べないから、このサイズでいいか・・・と思いました。お値段は7000円弱でした。この商品にした決め手は箱の小ささかな。

 実家のホットプレートを借りてきてもいいんだけど、ちょっと冷戦状態なんで・・・(>_<)

 そんな訳で、オイラの家を綺麗にして待ってまーす(^o^)丿

|

« 1時間でこれかよ・・・その2 | トップページ | 3時間目でここまで »

コメント

買ったんですか!
∑(・Д・ノ)ノ

会費3000円で足りますかね?

肉は別腹っすよ
(´ー`)y━~~

投稿: まさちち | 2007年7月25日 (水曜日) 21時51分

 足りるよ~ 前回のキムチ鍋パーティはビール代込みで、1人当たり1,600円だったじゃない。

 三十路集団が4人集まったって、たいして食べないって(^o^)丿

投稿: Seiryu | 2007年7月25日 (水曜日) 22時34分

プレート買ったの?
まさか、買うとは思わなかったよ。
プレート代は別途払うよ。

投稿: 税 | 2007年7月26日 (木曜日) 17時57分

買ったの?
びっくりだよ。プレート代を払わないとね。
まぁあとはどれだけ焼いて食べるか!

投稿: 清流 | 2007年7月26日 (木曜日) 18時01分

 To 税さま
 まずは・・・ストレートなニックネームやなあ。一瞬何かと思ったよ。

 とりあえずホットプレートについては新たに記事に書くので、ここでのコメントは控えます、はい。

投稿: Seiryu | 2007年7月26日 (木曜日) 19時30分

 To 清流さま
 あの・・・オイラのバンドルネームと読み方一緒なんですけど。

 どれだけ焼くって、あまり食べられないと思うよ、ホントに。

投稿: Seiryu | 2007年7月26日 (木曜日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15898077

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったよ・・・。:

« 1時間でこれかよ・・・その2 | トップページ | 3時間目でここまで »