« 今日の夕ご飯 | トップページ | 買ったよ・・・。 »

2007年7月25日 (水曜日)

1時間でこれかよ・・・その2

 ★★★ この記事は本来、昨日24日に掲載予定でありましたが、@Niftyによるブログメンテナンスの為、掲載できませんでした。 そこんとこ、夜露死苦。と前の職場の『ななちゃん』言葉を使ってみました。 ★★★

Gundam02

 

 ←右にあるのは大きさ比較用のメンソレンタムですよ。

 

 

 今日もテレビを見ながらガンダムを作りました。制限時間は1時間です。
 
 写真のとおりです。『昨日と変わっていねーじゃねえーか!』と自分でもツッコミを入れたくなります。

 あえて今日の作業報告をすると『腰を作ったのと、右足の中身の部品を切り離しました。』

 オイラって、どちらかというと『M』ですが、このプラモデルの組み立てに流石にイライラしてきました。
 
 ということで、今晩もこれからLET’S 英語の勉強&ウォーキング!!

|

« 今日の夕ご飯 | トップページ | 買ったよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15897898

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間でこれかよ・・・その2:

« 今日の夕ご飯 | トップページ | 買ったよ・・・。 »