トップページ | 100個の質問、その前に »

2007年7月11日 (水曜日)

支店開店

 ブログを持っている人間は多いけど、複数持っているのは少ないと思います。

 『オイラ』ことSeiryuもそのひとりになりました。

 何でブログを複数持つのかって?

 本店ブログが『分かる人にしか分からない』もの、つまり『内輪ウケ』になってしまい、他の方にはお見せできなくなった一方で、パソコンでオイラのブログを読んでみたいという人が少々いらっしゃって、今回の支店ブログ公開に踏み切りました。

 でも、こちらも何を書いてよいのやら、書いている人が書いている人なので、やっぱり本店と同じようになってしまうかも・・・。

 でも毎月@NIFTYに450円払わないとイカンし、ブログを2つ持つなんて、管理が大変そう・・・。

 まあボチボチやっていきます。よろしく。

|

トップページ | 100個の質問、その前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/15739777

この記事へのトラックバック一覧です: 支店開店:

トップページ | 100個の質問、その前に »